りんごの気持ちはよくわかる-2



りんごはなんにも言わないけれど、

りんご〜の気持ち〜は、

よ〜くわ〜かる〜  ♪


IMG_8883


この歌のフレーズを再現したいばかりに、

おばあちゃんにりんごの木の下まで来もらいました(笑)




IMG_8898


りんごの木の下に集うイベント。

昨夜から雨だったこともあり天候が心配されましたが、

暑いほどの日差しが照って素晴らしい企画になりました。

IMG_8917

あっちの枝から、

こっちの枝から、

食べごろのりんごを好きに選んで試食。


IMG_8920

この後、後藤まさるさんのパーカッションライブなど、

園内では他にも企画盛りだくさん。

これは来年も楽しみです。

44645026_2670099643007039_6640656061143449600_n

この後、私たちは別の用事で新潟へ向かいましたが、

清水トンネルを超えたらなんと雨。

みなさん、良かったですね〜